scene.11

10/10
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
お互い、納得した上で、私たちはこの恋に終止符を打つことができたように思う。 ずっとずっと愛してる。 「雪穂、愛してる」 「ええ、私も愛してるわ」 周りからはおかしな関係だと思う人がたくさんいるかもしれない。 だけど、私たちには私たちなりの関係がある。 もしも、この恋に終止符が打てるなら、私たちは友達に戻ることを選ぶ。 失いたくない相手を傍に置きたいのなら、それは一番だと思った。 永遠の恋を望んでいた。 もう一度やり直すことも考えた。 だけど、恋には終わりがあることを知ってしまった。 失いたくないから、私たちは友達に戻ってやり直す。 それがまた、恋に実るか、最高のパートナーであり続けるのか。 それは私たちにしかわからない未来だ。 ー Fin ー
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!