10月 〜 早いですね 〜

1/16
908人が本棚に入れています
本棚に追加
/820ページ

10月 〜 早いですね 〜

まだしっかり暑いのにもう10月なんて 月日が過ぎるのが早すぎます。 私は... ついに切羽詰まってきました。 資格試験が来月に詰まってきたのです。 毎日仕事で色々な事がありホッとするのはプライベート中なのに... でも... 私の頭の中は勉強しなければ!といっぱいいっぱいです。 ホッとする藤浪さんとの時間は欲しいけど、一緒に居ても ” ああ、勉強しなければ ” となってしまうので今月は更に減らすつもりです。 最近の藤浪さん また更に崩れた気がします。 う〜ん 甘える時間が増えた感じがします。 話し方? 仕草? 会社で私が甘えたら怒るくせに、 えっ!? ってくらい ”この感じ大丈夫?” な仕草をする時があります。 でもふと思う事 私の方が年上な訳で年の差もある訳で。 こんな二人がもしかしたらと思う人いるのかな? でもこの前上司が藤浪さんの部屋の近くを通って来たと話していました。 私の車のナンバーは知られているので、怖っと思いました。 何がある訳でもない場所なので明らかに見にきたんだな... なんだかこのままだと時間の問題の気も.. いやいやだめ 仕事は続けたい 現実を見なければいけないな... と思う今日です... なかなか実行には移せませんが...
/820ページ

最初のコメントを投稿しよう!