17

4/31
825人が本棚に入れています
本棚に追加
/698ページ
両親には過剰に咲希に構うなと伝えたが、どちらかと言えば咲希の方から頻繁に母屋の方に行くらしい。 「無理してないか」と聞くと「なんで?楽しいよ」と本当にそう思っているようで安心した。 甘えるのが苦手な咲希だが、俺も早く仕事を終わらせて帰ると、嬉しそうに顔を綻ばせて「お帰りなさい」と言ってくれる。 寂しかったか聞くと、照れくさそうに「うん」と答えてくれる。 だから少しでも早く帰ろうと、倍の速さで仕事を片付ける。 飯田は喜ぶし、俺も咲希も喜ぶ。 こんないい事はないじゃないか。 「咲希さんは代表の扱いが上手いですね」 飯田は笑うが、俺もそう思う。
/698ページ

最初のコメントを投稿しよう!