後の祭り

3/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
その場所から逃げ出したいのに、足がすくんで動かない。 「あー見ちゃったんだ。残念だったね。知らなかったでしょ?あいつら中学ん時から付き合ってんだぜ」 後ろから嫌な奴の声が聞こえた。 他校なのにわざわざ呼んだんだな、とボソッと付け加えるのが憎たらしい。 彼の一番の親友で学年一の人気者。 事有る毎に私に嫌みを言ってくる。 「……放っといて。今は私に話し掛けないで。あっち行ってよ」 「ヤダ」 ほら、こんな風にすぐ意地悪言うし。彼のどこが良いのかさっぱり分からない。 「あっそう。それなら私が行くから良い」 そう言ったのに、なぜ彼は私の後ろを付いてくる? 「……お願いだから、一人にしてよ」 「だから、ヤダって言ってるだろ」 「……何でよ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!