ただいま。

26/27
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
美央『みんな座って』 理央『理央はみーちゃんの隣』 快斗『快も』 建斗『理央も快もずりぃ』 美央『建はお兄ちゃんだから二人に譲って』 洋『建斗と龍斗は俺の隣に来るか?』 建斗『うん』 響『奈央ん家兄弟多いんだな』 それすら知らなかったんだ。 奈央『まぁね。ほとんどみーちゃんが面倒見てくれてるけど』 美央『奈央も私のいない間はこの子らの面倒見てくれてたでしょ?だから安心して留学出来たし』 洋『そろそろ食おうぜ。こいつら我慢出来ないみたいだから』 美央『そうだね。食べようか』 何か、今日の食卓はいつもより賑やかだ。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!