第1章

115/156
279人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
3月2日 最近使った支出をまとめてみたー!! って、面倒くさいだけ(笑) 定期代払うと一気になくなるよね… ( ̄∇ ̄) しかも、給付金が振り込まれなかったからキャッシング返済の繰り上げが出来なくて、来月完済出来るかなって感じになってきたし。 (・・;) とりあえず今月から旦那から貰える生活費は、養育費という項目にします!! 実際は養育費は4万で、慰謝料が6万の計10万なんだけどね。 そしていきなり2万足りないっていう。 まぁ、後で振り込むって言ってるから、少し待ちましょう… ( ̄∇ ̄) 前は口座残高0円でもそんなに気にしなかったけど、今は10万位入ってないとドキドキするように。。。 やっと感覚がまともになってきた証拠かな?? ( ̄∇ ̄) そのうち貯金してないとドキドキするようにならないとね~ あ、仕事始まっちゃうのでまた後で~! image=509357121.jpg
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!