水泳部の熱き闘い

1/9
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

水泳部の熱き闘い

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 毎日暑いですね。俺も暑いから、女体化して薄着とかしてる日多いです。 ホットパンツとか涼しいですね。 極端に親父とかが喜ぶから「まずった!」とかよく思ってます。 さぁ、おさらい行くよー。 ひょんなことで口にした女体化チョコレート。 シャレだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまったが、俺の女体化はちょっと違う。つるつるスベスベのロリ女体化だった。 そんな俺に悪友たちが色めきだったのをこれ幸いとギリギリのサービスで搾取しまくっていたら、金銭面が危うくなった悪友たちが俺をグラビアアイドルに仕立てあげ、俺のマネージャーとなって今はなんとか持ちこたえている。 俺は女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生の専属モデルと毎日を暮らしている。 伊織先生の回りにはにょたチョコ男子モデルも増えて賑やかな毎日だ。 みんなで海に遊びに行ったり、温泉に行ったり……。結構、充実はしている。 みんな、ちょっと変だけどね。 さぁ、今回は何があるのかな? 俺の物語、始まるよ♪
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!