鈴木さん

1/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

鈴木さん

やった。ついに俺も今日から、スマホ人だ。 以前の携帯会社の3年縛りの契約を更新、これを機にガラケーを卒業だ。 ぶっちゃけ携帯など、あまり使わない。 あのどこでも捕まってしまう、煩わしさ。 やめてしまっても良かったのだ。携帯電話など。 ところが、同僚がアプリなるもので遊んでいるのを見ると、羨ましくなった。 ちょっとした玩具として興味があるのだ。 早速、俺はアプリをいろいろダウンロードした。 検索していると「鈴木さん」というアプリに目が留まった。 「鈴木さん?なんだそれ。」 俺はアプリの説明を読んだ。 「鈴木さん」の特徴として、同時にアプリケーションを起動させている者同士を無作為に繋いで テレビ電話ができるというのだ。もちろん映像をオフにしておくこともできる。 しかも、ボイスチェンジャー機能もついていて、女性にもなることができる。 一度繋がった相手とは、ほとんど繋がらないので匿名性は高い。 イタズラ電話などにも使われるので、社会的に問題になっているようだが いやならアプリを削除してしまえばよい。 へえ、言えば音声チャットみたいなものか。しかも通話自体は無料だし。 俺は興味本位でダウンロードした。     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!