感想・レビュー一覧 4件

とっても楽しく読ませていただきました。1に続いて2も一気読み。楽しかったんですが、実はそれだけでなく。。感動ちゃいました。。いつも自分でいるってこと。笑うこと。seriousになり過ぎないこと。ホント
2件1件
セリフ等が甘々すぎて通勤時に読むには躊躇いますが、テンポがよく読みやすく、面白いシリーズです。 香織のお守りの秘密が早く知りたい。
1件1件
いつも楽しく読ませていただいてますm(__)m いきなり不躾で申し訳ありませんが、 194頁から 朝倉が麻倉になっているのは、何か意図あってのことでしょうか?
1件1件
難しい漢字にフリガナ付けてあると、読みやすいと思います。日本の苗字は、分かりにくい・・・。すみません。
1件3件

/1ページ

4件