ツイートのまとめ

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ツイートのまとめ

元ツイートから若干の修正・加筆あり 【キザな台詞】 「あぁ、そうだね。薔薇は愛の花。僕はあなたへの愛で溢れてる、抱きしめていいかな?」 「まだ見たことがない君のことを想っているなんて、おかしいかな。。これが僕の幻想じゃないって、証明がほしい。君からの、証明。」 「いつも頑張ってるあなたが、とてもすてきだと思う。 だけど、頑張ってなくても、弱音ぐらい吐いても、僕の気持ちは揺らがない。決して。 安心して、いつでもあなたの味方でいるから。」 「悪い人に惹かれてしまう、しかたないよね。かまわないよ。彼はきっと"ほんとうは良い人"だ。誰かを好きで、夢中になって応援している君はとっても綺麗だ。キラキラしてる。そっと君を見てるだけで、僕は満足なんだよ。彼に嫉妬しないかといえば嘘になるけど。」 「…涙さえも美しいなんて (瞼にそっと口づける) 罪な人。 (柔らかく抱きしめる) いいよ、何も言いたくない、だろ?」 「お前を想っても届かないことは明白。 なのにお前から与えられた使命で俺は死ぬことさえ許されない。 切り裂かれる痛みに耐えろと言うわけだ。 俺は自由を大昔に失ってる。 そう、お前に会ったそのときから。(何百年以上も)」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!