Bの肖像【一旦、終幕。】

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
さて…この画廊のルール、覚えていらっしゃいますか? “錠”がない肖像画の人物は、現在もとある御仁と関係がある人物。 いずれまた、描き足される事が、あるかもしれません。 その時は、画廊の外に立て札でも立てる事に致しまして…。 現状、これにてBの“物語”は終了です。 如何でしたか? Bを語るにあたって、色々と含んだ言い回しをしていましたが…大方、納得しては頂けましたか? ふふ…。 では、最後に。 Bの肖像…あなた様は、 “勝者”の肖像画だと思いますか? それとも、 “負者”の肖像画だと思いますか? ふふ…。 それでは、次の肖像画へと移りましょう。 どうぞ、“Cの肖像”の前へ…。 【Bの肖像ー一旦、終幕ー】
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!