愛してる

1/2
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

愛してる

休みが始まる前は長いと思っていた夏休みももうあと少しで終わってしまう・・・。 夏休みの宿題は全て終わらせた。 帰宅部の僕には部活がない。 だから特に詰まった予定もない。 本当なら・・・。 「あの・・・雛人(ひなと)くん?」 僕はせわせわと視線を泳がせつつ目の前にいる雛人(ひなと)くんを見つめ見た。 そんな僕と視線が合わさると雛人(ひなと)くんはニコリとして『はい?』といつもと同じように返事をしてくれた。 いや・・・。 『はい?』じゃないから・・・。 「あの・・・何・・・してるの?」 僕はそう言って羞恥心から俯いた。 ヤバい・・・。 本当に恥ずかしい・・・。 「何って・・・拘束ですけど?」 あ・・・はい。 うん・・・。 いや・・・そうじゃなくて・・・さ・・・。 僕はチラリと雛人(ひなと)くんを見て、また俯いた。 雛人(ひなと)くんはニコニコしながら僕を見つめていた。 「友利(ともり)先輩。僕の方を見てくださいよ」 クスクスと笑いながらそう言った雛人(ひなと)くんは妖艶で意地悪だ。 雛人(ひなと)くんはいつも僕をいじめる。 けれど、僕は雛人(ひなと)くんにいじめられて・・・。 「友利(ともり)・・・気持ちよくなりたいでしょ?」 「ッ!!」 雛人(ひなと)くんは僕の耳元でそう甘く囁いて僕を誘った。 僕はそろそろと雛人(ひなと)くんを見つめ見た。
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!