ゴーストに恋して

幻の小説を書いた少女は美しいゴーストだった。リニューアル・改稿バージョン。

田丸哲二

3時間25分 (122,924文字)
表紙イラスト、かな様(Twitter ID kana4337)からお借りしています。

164 2.9万

あらすじ

【ミレフレの小説と暗黒の書物・禁断の書との対決。】  投稿サイトのコンテストで優勝した小説の作者は既に死んでいた。それも一年前、不治の病で死んだ少女。そのゴーストが書いた作品。  ある日、iPho

感想・レビュー 3

最近読み終えた素晴らしい一冊『ゴーストに恋して』

僭越ながら田丸さんの意気込みが感じられるこの作品の、私の感想を書かせていただきます。 『ミレフレの小説』 投稿サイトで優勝した小説の作者はすでに亡くなっていた。 から、話が始まり私的には難しい作品でし
5件1件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 2017年7月13日に、『新作セレクション』に選ばれた作品です。 田丸哲二樣の文章力にはいつも感服します。 語彙力の幅広さと、映像化しやすいストーリ
2件1件
ゴースト・MOMOの幻の小説「ミレフレ」を読んでみたくなりました。 ついにダーク司祭と連たちのクリエーターたちの戦いが始まるんですね。 モモエを助けて欲しいです。楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件