ep2 夏の休日

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ep2 夏の休日

もうすぐ夏休み、僕はこの暑いなか一人でテレビを見ながら1日の予定を考えていた。 (今日は1人でコンビニ寄ってポケ◯ンやって…) 基本休日は変わらない。しかし今日は、ある出来事があった… 13時一通のメールが来た。中学の友達からだ 『今日の夜ラーメン食べにいこーぜぃ』 まぁ特に予定も無かったのでついて行くことにした がそこで事件は起きた 違う友達からメール 『ラーメン食べにいこうよー』 しかしまぁ普段一人で何もしない俺が2人の人からメールが来るなんて珍しい…しかしまぁ先客がいるからな…ということで 『悪い先客がいて、〇〇とラーメン食べてくるから今度で』 というと、『なら一緒に連れていってよっ』 と言われた 普段なら全然大丈夫なのだが今回は訳がちがう、 2人目にメールを送ってきた人物彼は、1人目に送ってきた人の苦手な人物なのだ。 当然1人目の人に相談すると、 『いや、あいつはちょっときつい』と返信 (いやどうするんだよこの状況…2人目のやつに お前嫌われてるから一緒に行けないとかいったら2人目の奴可哀想じゃねーかよ…) 葉月は今日も考える… そして両方の友達に返信をした… 『ごめそ~俺が行けなくなっちゃった~今度誘って~本当にすまん~』 (完璧…) 葉月はおもった 両方の友達と関係を崩さず、 2人目の子が嫌われてる事を説明しないですんだ おまけに俺はエアコンの効いた部屋でダラダラ出来る… そう結局、葉月はラーメンに誘われても今日も1人の道を決めたのであった…
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!