4人が本棚に入れています
本棚に追加
感じやすいんです
私は、母方の祖母、母に継いでの霊感有りの女性です。
祖母と母は、くっきり見えるそうで私はどちらかと言うと背筋に悪寒が…
感じやすい霊感体質な様で(笑)
ホラーは、苦手です。
夜中にホラーなんかみた日には寝れません。夢にまで映像出てきます。
しかし、ビビりな私ですが幸いな事に怖い体験をした事がありません。見えないのは素晴らしいのか守護霊様が守って下さってるのか何にせよありがたいです。感謝してます。
紹介が遅れました。私は、多那上真佑(たながみまゆ)と申します。
最近、見える相棒をとあるお寺の女性住職である尼様の御門院蓮上(みかどいんれんじょう)様につけていただきました。
『真佑さんは、本当にチキンでビビリンですから困ったものですよ。』
「煩い!涼(りょう)君だって、この間大物の悪霊にビビってたじゃないの?美坊主の白桃(はくと)さんがいなかったら私も涼君もどうなってたか分からないんだからね?」
『白桃様には感謝してますよ。しかし、真佑さんの霊感は危機管理なのですね?後は、霊からのメッセージが読めると言った感じでしょうか?』
霊は、波長で人…見える人や感じる人に何かを伝えてるとか?
それで、憑かれてしまった母は強い気持ちで時間はかかりましたが憑いていたとされる亡き父を追い払う事が出来たそうですが…
『お母様は、亡くなったお父様に何かをされたのですか?』
「…それは、また後で話すよ。」
「あらあら、二人ともこんな所にいたのですか?」
「蓮上様!今、お帰りですか?あっ!そのワンコ可愛いですね。触っても…」
「この子、真佑さんに見えますか?うふふ。この子は、生前貴女に謝って噛みついた事があるシロですよ。
あの時は、歳だった為にボケて誰か分からなくなっていたそうです。貴女に見えるのはシロの意志でしょうね?」
真っ白のフワフワの毛並みでつぶらな瞳をした中型犬の雑種のシロ。
私が知ってる生前のシロより随分小さくなっていました。
最初のコメントを投稿しよう!