第1章 憂鬱すぎる私とわんこ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第1章 憂鬱すぎる私とわんこ

「はーい☆テレビの前のみんな~!!こ~んに~ちは~☆」 テレビから元気すぎる歌のお姉さんが、挨拶をしている。 社交辞令とか色々あるこの世の中… このお姉さんの挨拶は毎度毎度人を馬鹿にしてやがるのか? よくそんなに伸ばし棒を入れられるなぁ… でも、お姉さんに罪はないので、一応挨拶を返しておく。 「コーンニーチハー…」 覇気がない?覇気ってなぁに? あ、新しいショタのお名前かなぁ? とりあえず、全国のショタは膝見せろ! 美しすぎるお膝をお見せなさい!!!!! ちなみに私の推しは、某探偵漫画の主人公のショタとか、刀が人間になっちゃった系のゲームのショタ達! あぁ…尊いです…朝から、アザース!!!!!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!