感想・レビュー一覧 9件

もう何回も読みなおしてます^_^

本当に大好きな作品です、ユンジェやティエン、カグムや登場する人物達がそれぞれどんな道を辿るのかすごく気になります。 また更新されるのを楽しみにしています:)
読んでいて涙が溢れます。 どうか、どうか、幸せな未来でありますように。 子供たちに笑顔が戻りますように。 他の作品も読ませていただいてます。 どの作品も魅力があって、大ファンになりました。 これからも
2件1件
ちょっと中弛み感がありましたが、また面白い展開になってきましたね。頑張ってください。
1件
久しぶりに、コレだ!!っていう小説に出会えた感がヤバいです!!すごく面白くて勉強そっちのけで一気読みしてしまいました!続き待ってます!!!
1件
おおぉ~、一気に更新ありがとうございます。今から世界にはまりにいきます。
1件
ついに693頁まで読んでしまいました。更新がないから少しずつ楽しんでましたが追い付いてしまいました。 ものっすごくはまってます。 登場人物の肉づけがしっかりとしてるので、ドキドキワクワクしながら読んで
1件1件
更新がないので心配
2件1件
初めてコメントします。 読み進めていく毎に、この物語にハマってしまいました。 今では更新が待ち遠しくてしかたがありません。 応援してます。
1件
一気に読んでしまいました。漢字が多い時代設定なので、読み難くなりがちですが、登場人物の名前が変に凝った漢字ではないので読みやすい作品です。更新が楽しみです!
1件1件

/1ページ

9件