エピローグ

4/4
1434人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
  ◇ 「冷めちゃったのでチンしましょうか」 「ごめん……」 結局、さっきの抱擁はそれに留まらず、最後までになってしまった。 しかも、ベッドにも行けなかった。 ダイニングからじわじわ移動し、縺れるように倒れこんだのは、リビングのソファで。 こんなソファの使い方をしたのは初めてだ。 「謝らないで下さい。  電子レンジもソファも、私たちの味方ですから」 ? あれ、何言ってるのかな。私。 智久さんがきょとんとした顔をする。 「……ブブッ!」 「あー、また笑いましたね!  フン」 私が料理を温め直している間に、智久さんがビールとグラスの用意をしてくれた。 二人の新しい日常のスタートに乾杯する。 こうしてまた忘れられない日 (新しいソファの使い方を知った日? ) が増えていくのかな。 地獄を見たような2年前のあの日の記憶。 失ったものもあったけど、 そのお陰で智久さんの思いに気づけた。 あれほど、インパクト大の日にはそうそう巡り会えないと思うけど…。 これからは、智久さんと二人で、忘れられない日を積み重ねていけたら、と思う。 ~受付狂想曲~ fin ~
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!