小暮マルコス洋太

16/16
611人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
「そういうの止めてよ。付き合うとかムリ。  とにかく、帰るから。離して。  面倒臭いのダメなんだ。  お前がそういうつもりなら、  もう連絡もしないで。」 腕の中から抜け出して、歩き出す。 「また連絡する。」 聞こえていたけれど、それには応えず部屋を後にした。 食事も取らずにヤりまくってたから、かなり空腹を感じてはいるが、時計は日付をまたごうとしていた。 山咲さんから受け取ったカードを眺めながら、ホームに立ち、疲れきったサラリーマンと酔っ払いを運ぶ電車を待っている。 閑散とした車内で、ダルさの残る身体をドアに預けて、流れていく暗闇を眺めていた。
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!