感想・レビュー一覧 6件

移り変わる数々の場面の風景。 そのどれもが温度や匂い、感触を丁寧かつ繊細に描写されていて、その場にいる雰囲気を味わえました! 夢ならではの不思議な感覚もそのまま伝わります。 とても綺麗な文章と温かいお
ネタバレあり
1件
不思議につかみ所のない文章、ポンポンと場面が飛ぶ構成に「ん?」と首を捻りながら読み進めると…… なるほど。そういう仕組みだったのですね。 納得と同時に、幸せな読後感が読者をふんわりと訪れる。
2件
辛口希望でしたよね とは言え、よく纏まった話ですから言うこともないかなぁ 出来るならノスタルジックな雰囲気を出しても良かったのかな? 二人で回る文化祭にもっと昔の雰囲気を…しかし結末が読めちゃうか
9件
ハッピーエンドで微笑ましかったです。 実は、最後の最後にホラー着地なのかなと思っていました。 ほっこりできる作品ですね。 私自身を重ね合わせ、あの頃やり残した事を思い出していました。 描写が上手
ネタバレあり
1件
夢を見るという設定をこういう風にストーリーに昇華していて、勉強になるなと思いました。夢オチとはちょっと違うんですかね。 説明欄に書いてあった概要からも、雰囲気が伝わってきました。あと旦那さんが、夢の中
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。新垣さんの作品は二作目の拝読ですね。素晴らしいお話でした。情景は活動写真のように儚げでありながらも快活で、読み手にじんわりと心地よい程度の哀愁を伝えてくれます。主人公と同じようにま
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件