ぼくのかわいいお人形

大事な大事なお人形。

瑞希*🐼

ホラー 完結
1分 (397文字)
サイコホラーになってるかな?

4 20

あらすじ

サイコホラー・コンテスト。参加作品。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ぐはっ! 執拗なほどの狂気の愛情と、飽きたから食べて次なる対象に目を向けるという冷酷さが同居した、まさにサイコな主人公! 短いながら、壊れた精神を持った人間の内面の狂気が伝わって来るまさに驚愕の作品
ネタバレあり
1件1件
純真無垢な語り口のこの作品。 主人公は子供なのか。 しかし男の子が?と思っていたら、何やら不穏な描写が! 大事なお人形さん達はどうやって生まれ、どうなるのか……多くが語られないだけに色々想像し
ネタバレあり
1件
詳しい説明がないからこそ、読者の想像を膨らませる。 ヲタクっぽい語り口調が、更に不気味さと不快感を増加させる。 大まかな設定しか見えないので、他の「余白」の部分を妄想するからこそ、人によっては「最
ネタバレあり
3件
もっと見る