異世界雑貨屋 ~はい。コレ~

更新一時停止中。詳細は作品説明をお読み下さい。

ゆぱんだ

ファンタジー 休載中
14時間51分 (534,594文字)

1,530 4,425

あらすじ

VRMMOにログインすると、そこはいつもの仮想世界とは違う異世界に転移してしまった。 魔族の双子の少女と離ればなれになってしまった、その弟を探すため二人は歩み始める。 そこに現れたのはVRMMOで開い

感想・レビュー 3

まだ編集途中だと思いますがP5とP6の内容が噛み合ってないです。P6はいらないかな。
話自体はテンポよく進んでて読みやすいですが、ページの跨ぎかたがすごく半端なところで跨いでいて、読んでいてなんだかモヤっとします。セリフの途中で次頁に跨いでたりなど。 設定は好きで展開が気になる作品な
1件
双子がかわいい(^O^) 更新待ってます

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0