感想・レビュー一覧 42件

はじめまして

一気に読破してしまいました。 新選組と長州のたぐいの幕末関係のお話を読み漁った時期がありましたが、過去と現代が同時進行というのは他にあまりなく、読むほどに視点なども増え、最後の感動もあり、面白かったで
1件1件

初めてコメントを書かせていただきます

ゆえばく読ませていただきました。 実は母から勧められて以前一度読ませて頂いたのですが、その時は感想が書けなかったので、 今回書こうと思います! 私は新選組が好きでゆかりの地に行ったりもするので、凛ち
1件
ニャル子さん!!新しい表紙すごく良いですね(^-^)v爽やか総司さんですね。今年は異常な暑さなのでお身体気をつけて下さいませ!!
2件15件
幕末よりも鎌倉&安土桃山が好物の私。 でも時代物が大好きなので、何気なく読み出したんですが・・・。 もうぅぅぅっっっっっ! 激ハマりですっっっっ♪ 特典まで読ませて頂いて、ほんっっっっっっっっっっっ
1件1件
ナンですかこのお話は。今まで興味なかった新撰組をウィキペディアで調べてまで読みました。 涙、涙、涙、でもちゃんと愛にあふれてる! 学生のとき歴史をもっと真剣に勉強すればよかったなぁ。 明里さんとサ
ネタバレあり
2件3件
また読み直そう(??????)?? うん! また読みたくなった 2回目って前回気づかなかったことに気づきながら読めそう((o(´∀`)o))ワクワク
3件3件
ニャル子さん~こんばんは!! ゆえばく読破しました。(何回目?) 何回読んでも同じところで泣くな~ ((T_T))
1件2件
ニャル子さん!こんばんは!! またまたゆえばくに戻ってきましたよ(〃ω〃)沖田さんとお凛さんに会いたくなって♪何回帰ってきても居心地が良いです(^o^) 実家のようだなって勝手に思っています( ̄0 ̄;
1件3件
特典まで含め、すべて読ませて頂きました。 もうほんと最高でした!書籍化、もしくは映像化して欲しい!! この物語を読むきっかけは友人の勧めでした。 新選組にハマって年数は浅い私ですが、それでも色々と
2件3件
(応援) 略して『ゆえばく』読みました!! 平成の沖田総司こと藤原誠君、そして幕末にタイムスリップした、涼川凛ちゃん、二人の視点で進む幕末ラブコメ! そしてまさかの結末!! 作者の魂が、メッセー
2件3件
一気読みして感動して涙止まりませんでした!
1件1件
時間がなく(泣)中々読み進めませんでしたか、本日完読。゚(゚´ω`゚)゚。 楽しく、切なく温かく、読ませて頂きました。有り難うございます。
1件2件
幕末大好きです。 もちろん新撰組軌跡巡り、私もしました。 情景を思い浮かべながら、切なくて優しくて温かい物語にどっぷり浸からせていただきました。 長い長い歴史がある中で、幕末に一番惹きつけられ胸が
1件1件
(特典を含めて)読み終わってしまいました…… もう少し、この時間を楽しんでいたかったのですが、残念でなりません。 もう涙、涙です。 この作品を知り、読み始めるきっかけになったのは…… 女子大
ネタバレあり
1件1件
終わってしまったーーー!!! 新選組の、沖田さんの大ファンで、今までたくさんの小説を読んできましたが、こんなに引き込まれる作品は初めてでした!途中何度鳥肌が立ったか、何度涙を流したか(/_<。) 色々
ネタバレあり
1件2件
ニャル子さん!こんばんは♪ 娘が故幕を読破したそうです。 エブリスタに登録してないのでコメントが送れないので代筆です。 家族旅行&修学旅行で見た色々な場所を思い出して興奮してます!! 今度は斎藤さんを
1件2件
夢中になって読ませていただきました! 私は歴史に疎いし、新選組のこともほぼ知らないのですが、それでもこの小説の中で、わかりにくいと思ったところはありませんでした。 凛ちゃんや誠くんはもちろんのこと
ネタバレあり
1件1件
私は新選組が大好きで特に沖田さんが大好きなのですが最近はあまりピンと来るものがなく久々に新選組のお話で沖田さんが題材にされている面白そうなお話に出会えたと思いました。 見つけた直ぐに読み始めグッと引き
1件1件
ニャル子さん(^-^)♪ 楽しみにその後を待っていますね(^-^) でも、無理はしないようにしてください(汗 はぁ~~♪ 今からワクワクしてます(笑
1件
楽しかったです!充実した毎日でした! ありがとう。 もし、もしよかったら、続編!待ってます!
1件1件
ニャル子さ~ん(ToT) お疲れ様でした☆ 誠君と沖田さん‥‥そして凛さん(//∇//) 最後の最後までハラハラしましたが 沖田さん(誠君)素敵でした☆ もうお二人と逢えないと思うと寂しく(T . T
1件5件
ニャル子さん(^-^) 完結おめでとうございます(^-^)♪ 毎日更新楽しみに読み進めていたので、終わってしまい、とても寂しいです(泣 平成での誠くん、お凛ちゃん、宮部くん、土方さん、山南さん、明里
1件1件
ニャル子さん!お疲れ様でした! ちょっとお留守にしている間に 完結してしまいましたね。毎日更新楽しみにしていたので達成感と喪失感をいま勝手に感じてます。とても素敵なお話でした。ニャル子さんのコメントも
1件2件
本当に更新が待ち遠しくて、そして一気に駆け抜けるように読ませてもらえたことに感謝いたします。凄く素晴らしい作品でした。ありがとうございます。また新しい作品楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね
3件1件
土方さん~~(^-^)かっこよすぎです♪実は結構序盤から湯山さんの事は、そうじゃないかと思ってました(^-^) これからの展開が楽しみです~~(^-^)♪
1件3件
今日なんて来なければよかった 沖田さん…凛さん… うわぁぁぁ(;つД`) 悲しすぎる
1件1件
ニャル子さんお疲れ様でした… 総司さん逝ってしまいましたね (つд;*) 凛さんは辛いですよね (。>д<)でも総司さんの最後が笑顔で良かった…凛さんのおかげですね(^-^)v
1件1件
ニャル子さん~~(´;ω;`) 涙無しには読めないです~~(泣 でも、泣ける場面読んでるのに、チビ2人が喧嘩してて、泣きたいのに泣けませんw
1件1件
やっぱり泣いちゃいました (つд;*) でも来世できっと凛さんを見つけてくれますよね!沖田さん!!信じてます 。
1件3件
(´;ω;`)沖田さん~~(号泣 お凛ちゃん、、、(号泣
1件1件

/2ページ

42件