2019.1.1

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

2019.1.1

みなさま あけましておめでとうございます<(_ _)> 今年は元旦から記録をつけれた!成長! ちぃの今年の目標は 「1年で24万円貯める」 にしようと思います☆キラッ その月で前後しますが ちぃの手取りは約10万で 20%を貯蓄にできればいいかなと… それ以上に贅沢したければ 副業でもっと稼げ!ということです(´ω`) チャトレやクラウドソーシングで 今年こそは頑張ってお金貯めるお…←毎年言ってる 最近気になって調べていたのは個人向け国債 お金貯まったら買ってみようと思いつつ お金が貯まらないんじゃい!! 外貨立ての保険とかも考えたけど 国債の方が手軽かなぁと 万が一にも国債がぱーになる事態が起こったら もうお金がどうこう言ってるレベルじゃないと思うの とにもかくにも 目標達成に向けて頑張るぜい(`・ω・´)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!