変わらない愛はここにある

38/40
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
嫉妬されるのは嬉しい。 でも、疑われるのは悲しい。 疑う方は、もっと苦しい。 「とにかく、無理やり信じて下さい」 滅茶苦茶なことを真顔で言うと、目を丸くしていた彼女の表情がふっと和らいだ。 そして、声に出して笑った。 「無理やり信じてって……なんか、霧島くんらしいね」 どこが彼女のツボにハマったのかはわからない。 それでも彼女が楽しそうに笑う姿を見ていると、感じていたはずの苛立ちはすぐに消えてなくなっていった。 「うん、信じてる。変なこと言ってごめんね」 「ていうか、それを言うなら樹さんの方が危ないですよね」 「危ない?私が?」 彼女のことを最近綺麗になったと言い出す男が、職場で続出している。 俺と同期の男数人も、前までは彼女のことを氷の女だと揶揄していたくせに、最近急に手の平を返して褒め出したのだ。 彼女が綺麗になったというのなら、それは間違いなく俺と付き合い始めた影響だろう。 少し誇らしくもあるけれど、それとは反対に不安は募る一方だ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!