世界中の誰よりも

30/38
275人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「ごめんなさいね。お父さん、この様子だと朝まで起きなさそうだから」 「気にしないで下さい。今日はご挨拶出来て良かったです」 「こちらこそ。樹のこと、末永くよろしくお願いします」 「はい」 帰り際になって、ようやく自分の気持ちも落ち着いてきた。 昨夜突然プロポーズされ、今日実家に数年ぶりに帰省し、結婚の報告をした。 予想外の急展開に、嬉しさと戸惑いが入り乱れていたけれど、霧島くんと母が親しげに会話している姿を見ていると、実感がわいてくる。 決して、夢ではない。 私は、霧島くんと家族になるんだ。 「樹、ちゃんと空港まで見送りに行きなさいよ」 「当たり前でしょ。お母さんに言われなくても、最初からそのつもりだから」 ここでサヨナラなんて嫌だ。 だって今日は……二人きりの時間を過ごせていない。 「樹、次はいつ帰ってくるの?」 「なるべく顔出したいとは思ってるけど仕事もあるし……」 両親に会えるのはやはり嬉しいけれど、仕事をしていると、なかなか頻繁に足を運ぶ気にはなれない。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!