いとこ集結

3/29
992人が本棚に入れています
本棚に追加
/266ページ
「莉々、久しぶりだな」 「そうだね」 大人の笑みは、どこか遠いけれど柔らかい。安心できる。 「悠太郎くん、元気だった?」 「ああ。莉々は?」 「私も元気。仕事も順調だし」 「それはいいことだな」 「悠太郎くんは?」 「俺もまあ順調かな。最近ちょっと残業続きだけど、やっと解放されそう」 「お疲れ様。大変な時なのに来てくれてありがとう」 「仕事よりも二人の方が大切だからな」 「ほんっとうに悠太郎くんってイケメン」 「お前のそんなところも変わらねーな。でも、他の男褒めてもいいの?」 不敵に上がる口角と楽しげな声色に、莉々はビクリと肩を震わせる。勘が鋭いことは知っていたが、もう既に勘づいているとは。 恥ずかしさもあったが、少しほっとした。認めてくれていると感じるのはまだ早いが、肩の荷が下りた気がする。 二人は共に拓人の待つリビングへと向かった。
/266ページ

最初のコメントを投稿しよう!