感想・レビュー一覧 6件

度々すみません 127ページ 出血多量→出欠多量になってます(ここはちょっと気になります) 所々、細かい誤字脱字もありますが…気にせず 頑張って下さいq(^-^q) 続きを楽しみにしてます
はじめまして、楽しく読ませて頂いてます 106ページあたり…リタさんの名前がリラになっているのでは? 読んでいてちょっと混乱してます(笑)
1件
ヒナかレラかなんて選びたくないし二人とも無事で良かった 究極、どちらかと言われたら私はヒナかも。冷たいかな
1件
心臓バクバク…緊迫感半端ない~
1件
無事生まれますよね?めっちゃ不安。幸せになって欲しいです。
13件
ジロちゃんかわい。ヒナちゃんの問題って何だろう?ラブラブなのにな。気になる
1件

/1ページ

6件