【3】

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

【3】

寝起きの良い私にアラームは必要なし。いつも同じような時間に勝手に目が覚める。 パジャマ代わりのTシャツとハーフパンツ姿で洗面所へと向かう。 冷たい水で顔を洗って完全に目を覚ましてもう一度部屋に行って着替えをした。 そして水槽を叩いてリップルに餌をあげる。音に反応したリップルは水面近くに泳いできてパラパラと餌をまくと、それを口を開けて吸い込むように食べていく。 今日もリップルは元気みたい。 私はというと、バイトもないしゆっくりできる日。 でも高校の課題が少したまってるからそろそろ手を付けないと提出日に間に合わないかもしれない。そんなわけでおとなしく勉強するか。 朝ごはんを食べ終えて自分の食器を洗うと部屋にこもった。クーラーを弱くつけて教科書を見て、課題をこなしていった。 長いこと集中していて途切れたのはLINEがきたから。相手は拓篤からだ。 -昨日の夕飯マジごめん!  お腹空いてたからつい食べ過ぎて  今朝姉ちゃんの好物だってことに気がついてさ…  ほんと!マジでマジでごめん!!!
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!