番外編

4/4
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 そして獣耳が嬉しそうに揺れている。  そんなに僕を求めているのだろうか?  といった気持ちになったのもつかの間。 「カ、カイル、それ、大きくないかな?」 「大丈夫だ」  いえ、入れられるのは僕の方なんですがと、カイルの欲望を見ながら僕は思った。  けれどすぐに熱く規律したそれがあてがわれて、僕の中に入ってくる。 「あ……」  僕の口から、そんな声が零れる。  僕自身がカイルに形を返られていく感覚。  熱い欲望が入り込んできて、そのたびに奇妙な快感が僕の中に走る。  ぞくぞくして感じてしまう僕にカイルが囁いた。 「全部入ったぞ。しかし、タクミの中はきついな」 「う、ううっ、いっぱいいっぱいなのに……」 「そうか。すぐによくしてやるよ」  再びそう囁かれ、僕にカイルが腰を打ち付ける。  今まで感じたことのない、激しい感覚に僕はあえぐしかできなくて、舌足らずな声でいたすらカイルの名前を呼ぶ。  一つになっている感覚。  愛おしい、大好き。  そんな幸せな気持ちに一杯に僕はなる。  やがて、カイルが強く僕の体に腰を打ち付けて、体の奥深くに熱いものを感じる。  その心地よさにぼんやりしているとそこで、カイルにキスされた。  今までで一番甘くて幸せなキスだと思う。  そしてカイルが僕にささやく。 「もう一回いいか?」 「……いいよ」  そう答えて僕は、もう一度カイルに抱かれたのだった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!