SNSの話を創作するらしい

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そいつは言う。 「あいつらSNSの話を創作するらしいぜ、書けると思うか?」 俺は首を傾げながら言った。 「どうだろう?」 この俺がそう言うとそいつはこう言う。 「あいつら機械音痴だからSNSっていっても、ろくに話なんて書けねーぞ!」 俺は思った。 (俺この人の名前も知らねーけど、何で今日に限ってこの人やたらとこんな喋るの?) そいつは俺に言った。 「そう言えばあんた俺の知らない奴だな。あんた誰だ?」 それに対して俺はこう言った。 「悪いですけどまずそっちから教えてもらってもいいですか?」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!