2.王道くんmissionクリアなるか!?

8/13
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
ガヤガヤ 昼休みになりました え?早いって? 気にしちゃダメなのー(o´・∀・)o 「海斗ー」 「(*゚ー^)♭」 さすが腐男子! 腐男子、腐女子の皆さんはわかったよね? 今から王道君の食堂イベントを見に行くんですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) あ、あと王道君はやっぱり王道でした! 爽やか君と一匹狼くんをお供につけていました!! もう、最高だったよ! 「じゃあ、行くか悠と奈津さn 「悠~、一緒に食堂行こう♪」……」 「ちょっとー、悠は僕とごはん食べるんだけど~。(。-`へ´-。)」 もー、奈津かわいいー(*´▽`*) 「ねぇ、俺はー?無視しないでよwww」 「えー?じゃあ海斗と奈津もくる?」 「なんで僕たちがが涙君と食べないといけないのー?」 「貴様!涙にひどいことを言うな!」 「はぁ?そっちこそなんなの~?」 あー、なんかカオスな状態になってるよー( ;-`д´-) 奈津が王道君たちに牙むいてるよー。 かわいい( ・`ω・´) あ、海斗泣いてる。 慰めてあげよう。 「かいとぉ。よしよし(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。) 」 「//// 悠~~!」 !!抱きついてきた! ふふふ。 海斗、意外と可愛いところもあるんだよね~笑笑 「ちょっと!!二人でイチャイチャしないで!!」 イチャイチャしてないのにな( ゚ー゚) 「やっぱりみんなで行かない?その方がいいよね?」 爽やか君の提案です。 本当はちょと離れたところから食堂イベントを見ていたかったけど、ダメそうだね( ´-ω-) 「そうだね。じゃあ、みんなでいこー?」 「「「うん//」」」 ? みんな顔があかいよ?どうしたんだろ?
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!