おまけ。図書館にて

5/5
2586人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
30分ほど経って目をあげて、サトシを見ると、 サトシも私の顔を覗く。私がうなづくと、 サトシは立ち上がって、私の手を引いた。 サトシが私に目で合図する。 2つ先のテーブルにさっきの青年と、 セーラー服の女の子が並んで勉強しているみたいだ。 サトシは私を連れ、そのテーブルの前に行って、 手をちょっと振って図書を出る。 私が振り返ると青年が私にも手を振ってくれたみたいだ。 私もチョットだけ、手を振ると、 青年は声を出さずにガッツポーズをした。 変な人。 私はおかしくなって微笑む。 サトシを見ると、私に大きく笑いかけた。 まあ、いいか。 久しぶりに図書館に来れたし。 「夕飯、何食べようか?」とサトシは私の耳元で囁く。 私もサトシの耳元で 「美味しいもの。」と囁くと、 「スミレが1番美味しいけど。」とサトシは私の耳に唇を付けたので、 私は赤くなって、 「馬鹿。」と呟いた。 ~おしまい~
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!