電波に乗って

2/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
【乗ってたら今頃空の上だろうね】 全身の力が抜けてその場にしゃがみこむ。 【RUI、いつ着く?迎えに行く】 【2020.8.31】 【おい!随分先だな】 【お前が変な事言うからだろ】 【嘘つけ、何リミット1年伸ばしてんだ】 【イヤ、でも本当なんだ。ISAから連絡来た時、後1年残って仕事しないかって話ししててさ。チケット買ってたんだけど?……なんか久々に見たISAのコメントで残るの決めちゃったワケ】 手が震える。 【覚えててくれてありがとな。残り一年も忘れんなよ】 【お互いにな】 ……… 【なあ、恋人とか出来た?】 【お前は?】 【質問を質問でかえすなよ。こっち来てからISA全然俺のSNS覗いてくれないんだもんな】 【お前もだろ】 【なんか怖かったから】 【何が?】 【帰国したら話す】 【待てねえかもよ】 【ISAなら待っててくれるハズだ】
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!