クリスマスの夜

6/9
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
もう家に帰ってきてるだろうか。 それとも誰かと、クリスマスを楽しんでいるんだろうか。 勇平はさっきから、麻奈の事ばかり、考えながら歩いていた。 麻奈とクリスマスの夜を、過ごせるかもしれない。 心がウキウキしてたまらなかった。 一方、ホテルの部屋の前で待っている麻奈の耳に、足音が聞こえてきた。 振り返ると、勇平とは別の男性。 隣の部屋の人だった。 時計を見ると9時。 もう2時間も、勇平を待っている。 まだ仕事をしてるのかな。 それとも、誰かと食事でもしてるんだろうか。 そんな思いばかり、駆け巡ってくる。 勇平を驚かそうと思って、連絡しなかったのが、裏目に出てしまったのかな。 そう思った時だった。 「麻奈?」 呼ばれて振り返った瞬間、瞳の中に飛び込んできた人物は、勇平ではなかった。 「おまえ、どうした?」 「正也……」 「勇平、まだ帰ってきてなかったのか。」 正也は、気をきかせて遅く帰って来てくれたらしい。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!