カフェオレ事件

30/92
394人が本棚に入れています
本棚に追加
/928ページ
ポツリ、と言われて、そのセリフに吐血しそうなほど萌えた。 「ででで電気!あ、そうだそうだっ」 死ぬほど緊張していたものだから、声が裏返った。 今から寝るってのに、そりゃ明るいまま狭いベッドで向かい合ってるのは変だよね!? 慌てて電気のリモコンに手を伸ばそうとしたのだが、リモコンの場所が、佐野さんの向こうにある。 佐野さんは壁側に寄ってくれているのだが、その壁側は出窓のようになっていて、出窓の部分に目覚ましやリモコンやらを置いていたのだ。 だから咄嗟に手を伸ばしたものの、すると否が応でも佐野さんの上に伸し掛かるような体制になって……。 「っ」 「ご、ごめん」 一瞬びっくりしたように固まった佐野さんに、違うのリモコン取ろうとしてるのと仕草でアピールしつつ、そろそろと手を伸ばした。 佐野さんは俺の手の行方を横目で確認して、理解したところで、やっと体の力を抜いていた。 あー。 リモコン取る行動1つでビクビクされてちゃ、佐野さんの口でご奉仕してもらうなんて100万年早いわ俺。 茫然としながら手に取ったリモコンをピッと操作し、電気を消した。 「大和くん、明るいまま寝るタイプだった?」 「ううん、消して寝ます……」 「よかった、一緒で」 突然真っ暗にしたもんだから目が慣れなくて、佐野さんの表情が見えない。 気配だけでクス、と笑ったのがわかって、視界が消えた分他の感覚が研ぎ澄まされる。 今、足もぞもぞしてるとか、枕に乗せる頭の位置調整してるとか、ふ、と吐く息とか、触れてはいないが伝わる体温とか。 ……ってことは、だよ。 佐野さんの方にも、俺のあらゆる情報が伝わっているってこと? 変なニオイしない? ドキドキしてる鼓動伝わってない? 俺、鼻息荒くない? こんなもの寝れるわけあるかっ。
/928ページ

最初のコメントを投稿しよう!