感想・レビュー一覧 30件

愛情はどこから生まれるんでしょうか? 同じ種族だから信じ合えるのか? 血が繋がってるから親子なのか? 読みながら、色々な愛情について思いを巡らせました。 登場人物達が戸惑いながらも、条件ではなく…感覚
1件3件
可愛い後ろ姿(≧ω≦)b
23件
嘘だぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
狼人の王×元騎士団長のハラハラするBLです! 主人公であるレオは騎士団長。しかし突然、一国の王から冤罪をかけられ、隣国に追放されてしまいます。 隣国は狼人の国。人間であるレオは初めは受け入れられ
6件3件
BLは、あなたの作品しか知りません。このカテゴリとしての評価はわかりません。 しかし、作品としての魅力は素晴らしく、キャラクター作りは相変わらず上手いですね。 心の傷み、共感性、読者を作品に引き込ま
3件1件
いつも素敵なお話 ありがとうございます(*´ω`*) 途中 あまりにもレオが可哀想で落ち込んでしまい、浮上できなくて大変でした(笑) そのせいで読むのが遅くなりましたが、それは私の問題であって、物語
1件1件
一気読みしたくなるような、素敵な話でした。 更新の文字を見る度に、毎日わくわくしていました。 次の話も楽しみです。 お疲れ様でしたと、ありがとうございましたを贈りたいです。 蓮月
1件
お疲れさまでした。殺戮場面があったにも関わらず、全編に柑橘系の香りが漂うようなキリっとしたファンタジーでした。リリオ君と2つの国の未来も見てみたいですね。
1件
早い段階で、この作品に出会えることが出来、毎日楽しみにしてました。 ラスト、最後の謎、待ってます(//∇//)
1件
よかったね(。>ω<。)(。>ω<。)
ラウルが戻ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
イチャイチャきたーーーー! イチャイチャーー!!(・∀・)♪
ラウルが起きたぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
ラウルっ?大丈夫だよね?(。>ω<。)
そのままイチャイチャいけーーーーー!
ラウル!ラウルっ(。>ω<。)(。>ω<。)
スーパー純鈍さんは、今でも十分頑張っています(*´ω`*)
やっぱり すごく気になるから スーパー純鈍さんのペースで、書いて ちゃんとついてくから(*´ω`*)
2件
展開が待ってくれない(。>ω<。)
2件
自分の力で、ラウルを助けるんだ!
(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)
早く~  ラウル(;_;)
誰か~(*≧Δ≦)
表紙 素敵です(≧ω≦)b またまたぶっ込んできましたね(ΦωΦ) わくわくします(*´ω`*)
1件
素直になったラウル!?可愛い過ぎる( ´艸`)
1件
オメガバースとか、獣人とか、BLでは旬で同時にかなり扱われている素材なわけですが。 そんなことがどーでもよくなるくらい、登場人物も設定もストーリー展開も、気持ちいいです! もうね、何事もなく、障害にな
4件5件
いい展開 ぐっときた(≧ω≦)b
8件
ついに?(//∇//)
1件
きゅーんって来た(〃ω〃)
1件
どきどきする( ´艸`)
4件

/1ページ

30件