番外編 エリダ デセスペランサ

53/56
2288人が本棚に入れています
本棚に追加
/255ページ
そして、懐から綺麗に折られた紙を何枚か取り出した。 「フィト、コンラッドが書いてたもの、見たいだろう?」 空には透き通るように光る虹が出ている。 今にも泣き出しそうなフィトが、こちらを向いた。 「コンラッド、お前の成長記録つけてたみたいだぞ?」 本当に書いていたのか、と最初にコンラッドの部屋でこれを見つけた時には驚いた。 どれだけ過保護なひとなのか、とも思った。 「お前はコンラッドに愛されてたんだな」 フィトからの答えはない。 ただ、応えはあった。 ゆっくりとフィトの両腕が俺の方に伸びてくる。 もう怖くはない。 俺を変えたのはお前だ。 お前なら俺を受け入れてくれる。 どんな過去を持っていようと、今の俺をちゃんと見てくれる。 「ルイス……」 涙声が俺を強く抱き締めた。 何故か、また懐かしい匂いがした。 「フィト、お前のことは俺が守るから」 応えるように俺もフィトの背に腕を回し、強く抱き締めた。
/255ページ

最初のコメントを投稿しよう!