感想・レビュー一覧 6件

…クライムです。 真貴子さんは、ちょっと口うるさい、過干渉な母親なんてレベルじゃない。 そもそも母親になろうとすらして無くて、全て自分の理想の男を生み出したいが為。 でも結果、美しいホンモノの悪魔を
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 自分への執着から作りだしたモノ。それを完全に自分のモノにするなら、もっと早くに彼女は動くべきだったと、読者の私は思いました。自分の言いなりにするに
ネタバレあり
3件
ゾクゾクしながらページをめくりました。 理想を求め過ぎた女によって犠牲となった、残された2人にはこれから幸せになって欲しいな。 小鳥さんの優しさで、少しずつ鷹介の氷のような心も溶けて行くんじゃない
ネタバレあり
1件
なるほどと唸る一作。 最後の最後で、タイトルも表紙絵も生きてくる構成はお見事! 女は完璧を求め、それはある意味叶った。 だからこその結末なのだが、しっぺ返しだけではなくさらなる狂気が露呈するところが
ネタバレあり
3件
完璧な伴侶を自ら作り欲望を満たそうと企む女と、そんな自分の運命を逆手に取り自由を求める男… ゾッとするストーリーではあるものの、哀しみを背負った鷹介の幸せを願わずにはいられません。 今回も、愁いを
ネタバレあり
1件
ぞわぞわぞわと鳥肌が立ちます(泣) 母も兄も狂気の中。 後味の悪さが凄まじい……。 家族間の狂気って自分には理解しがたいから、恐怖が増します(泣) 怖かった(泣)
1件

/1ページ

6件