コインロッカーとファスナー付トートバック

6/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
ああはなりたくないな・・・ってその時のメンバーで話にはなった。 そしてもう一つ。いつかはなる可能性は誰しもある。当然自分も。 ちなみにロッカーもそうですが、旅先のホテルとかバスの時間とか・・・スマホにまとめてあるのと別に、必ず紙に控えてます。いつスマホが壊れるかってことです。落すかもしれなしい。だから旅先では必ず財布に1万円とクレジットカード1枚。あと旅先で予約済のバスやホテルの名前、電話番号、最寄り駅は紙ベースに書いてもって歩いてます。 それは最低限旅人として必要だと思う。その延長にコインロッカーも然り。 追々書いていくと思うけど・・・ 財布とスマホは持ってて当たり前という考えはやめた方がいい。 特に自分の住む街以外は猶更だ。 財布はいつ忘れたり落としたりするかわからない。(本当、財布とスマホの忘れ物は多かった)自分の記憶に頼るのも悪くない。自信があるのなら。でも私は覚えるのがとても苦手だから化石といわれようとアナログといわれようと紙に書く。若年性アルツハイマーって笑われたこともあるよ。う~ん、否定出来ないわ(汗) コインロッカーの場所、忘れると大変ですよってことで今日はおしまい。 あ、あと4時間しか寝れない。ま、バスで寝るからいいや。 では、日が変わったので本日都内へ行ってきまーす。
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!