日本

4/20
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
   だめだ。マリオにとってスータがおおすぎて集めきれない。    神様お願い。スータを半分にして。    スータがくるくるスピンして真ん中から半分になった。    もう一度最初からやろう。    スータの数が半分になった。 「スータってなに?」 「スータはスターの事。」 「スターのアナグラムか。」 「あ毛蟻だ。」 「何。もう一回言って。」 「毛蟻。」 「もう一回。」 「ケアリ。」 「もう一回。」 「ケ・ア・リ。」 「何くるくる回っているんだ?」 「スピンだよ。」 「何のスピン?」 「フィギュアスケート。スピン。スピン。スピン。ねえ通訳のお姉さんすっぴん?お姉さん何怒ってんの?こわーい。」 「この子が霊媒の力を使って我々にいろいろ教えてくれます。この人が総理大臣になれるか見てほしい。」 「この人が総理大臣になるのか。」 「なる。」 「ん。邪悪なやつだ。こいつの先祖は誰だ。」 「陰陽師だ。」 「オンミョウジって何だ。」 「占い師だ。」 「占い師なら自分で占えばいいだろう。」 「今は占いの力はない。」 「そうか。じゃあ見てやろう。こいつ腐ってるぞ。みんなで鍛えろ。」 「みんなって誰だ?」 「みんなってのはみんなだ。」 「よし教育係をつけろ。今度はどうだ?」 「んっ。こいつ何か危険なことを考えているぞ。」     
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!