第一話『異世界プレイ実況』

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第一話『異世界プレイ実況』

第一話『異世界プレイ実況』 「はぁい、タカヒロです!というわけでね、今日もねやっていて行きたいと思います。今回もね、この『異世界』の攻略、進めて行きたいと思ってるわけですけど。あ、早速敵がでてき…」 と、いつもどおりの実況を始めようとしたら、となりからツッコミが入った。 「ねぇ、タカヒロ、その変な喋り方しないと戦えないの?」 と、呆れたような口ぶりで、僕の実況を遮った。 彼女はエリ。 この異世界で出会った美少女戦士だ、いろいろあってパーティを組んでいる。え?そのいろいろが知りたいって?それは、今までのプレイ動画を見てくれるとうれしい。でも、説明する機会があったらしようと思う。 「タカシくんは、それをやらないと頑張れないのよね」 ともう一人の美少女がフォローしてくれた。 彼女はリツコ。 もう一人の美少女。美少女魔法使い。 僕は、いろいろあって、美少女剣士のエリと、美少女魔法使いのリツコとパーティを組んで旅をしている。 「それより・・・敵が来てますけども・・・」 と、僕が話を無理やり元に戻す。 そう、本物のモンスターだ。 僕は異世界にいるのだ。 詳しい説明は今度ゆっくりするけど、僕は人気プレイ実況師のタカヒロ。     
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!