第一話『高速空間 - ワールドスローモーション』

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第一話『高速空間 - ワールドスローモーション』

第一話『高速空間 - ワールドスローモーション』 「強そうな剣だな・・・」 と僕は右手に持っていた、剣を見てそう言った。 さっきまでいた世界とはまるで違う空間に僕はいた。 辺りを見回してもビルなんか回りに一つもない。 たぶんコンビニもないだろう。 「これは異世界ってやつか・・・」 と僕は更に呟く。 そう、文明が遥かに現代より昔の空間。 そして、僕は剣を持っている。 強そうな剣を。 「そして、なにより・・・」 と僕は前を見て呟く。 「グオォォォォォォ」 と、そのモンスターは吠える。 そうモンスターだ。 僕の知る限り、現代社会にモンスターはいない。 いないはずだった。 「行くわよ!!」 と、そのモンスターの反対側から声がする。 そう、それは美少女剣士。 さらにもう二人の美少女達が、そのモンスターと対峙している。 小振りの雨が振っている、この世界でモンスターと美少女三人が戦闘していた。 キィン! と、剣と剣がぶつかり合う音がする。 「ちょ・・・見えないんですけど・・・」 と、僕はそのモンスターと美少女の戦いを見て呟く。 僕は剣道の試合とかもよく見たことはなかったから 現実の世界でも、このくらいのスピードで     
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!