はじめまして。

とっても良かったです! 思いもしない展開に思わず引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました。一紫さんと出会えて本当に良かったですね。 他のお話もこれから制覇致します! ありがとうございました。
くっついたら終わりという呆気ないものでなく。家族であったり出生であったり、壮大な人生が大切に描かれていました。 文香の変化していく様も楽しかったです。 いつも咲香田衣織さんの作品には、じっくりとしっか
すごく温かい気持ちになりました!私は輪廻転生ってすごく素敵だと思います。また来世もその人と巡り会いたいって思われる人になりたいし、そういう人に出会いたいと思います^_^ 相手の気持ちになって考えるって
先が読めない展開で、おもしろかったです。いろいろな考え方や、感じ方があるなと思えるお話でした。自分が古くさいのかもと感じました。
とても、楽しく幸せになるお話でした。素敵な二人に、感動しました。内容も、深く知的で読み応えがありました。まだまだ、話が続くといいな。と、思いました。
最後の章は読んでいて、涙が出てきたところがありました。あまりにも文香が不器用で。 でも、一紫と出会い変わりました。もちろん、良い方向に。良い人との出会いが出来た文香が羨ましく思います(#^.^#)
だ、大どんでん返し… 吉と出るか凶と出るか…。二人には幸せになって欲しい

/1ページ

7件