ただいま、お兄ちゃん

1/20
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

ただいま、お兄ちゃん

   ◆  1週間。  あたしはずっと、1週間って長いって思っていた。1日だって長いのに、1週間なんて気が遠くなるほど先。  それなのに、なんて短いんだろうって思ったのは初めて。  約束だから仕方ないけれど、こんなにも待ってと言いたくなるなんてね。  こんな感情を持つ自分が可笑しくなる。  でも、人間らしくいられて嬉しくもあるんだよ。  1週間。それを過ぎたらまた離れ離れ。  でも、でもね。  それでも、あたしは会いたいって思ったんだ。  お兄ちゃんのこと本当に好きだから。 「詩月、準備が出来たぞ」 「はい」
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!