神様の正体

17/17
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「未来のことは僕に教えるな。僕に未来を教えると時空がループしてまた苦労するぞ。」 「どうすればいい?」 「現代のことばで願いをいえ。かなえてやる。変な願いを言うとおかしなことになるからきをつけろ。」 「病気で人口がどんどん減っていく。人口を維持したい。」 「双子が生まれやすくする。」 「男ばっかりだ。」 「女の子が生まれやすくする。」 「文明がどんどん失われていく。」 「文明には寿命をつくった。運命だ。仕方がない。」 「なるべく文明を維持したい。」 「タキオンがつかえる文明を探せ。」 「タキオンをつかえる文明が見つかった。宇宙が争いになっている。」 「文明には寿命があると教えてやれ。そして文明を維持するために助け合え。」 「宇宙が平和になった。最後の人類もわれわれと同じことをしたい。」 「最後の人類を双子にする。そして同時に寿命が尽きる。」 「男か女か?」 「男だとけんかになる。女の子にする。助け合って生きろ。」 「二人っきりで寂しがっている。」 「同性愛にする。」 「寂しがらなくなった。ありがとう。」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!