6

10/10
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
となると、琉があの時、私に近づいた理由がそれとなくわかる 雪への復讐や嫌がらせの類で、 親友になってよ そんな事を条件にあててきた 二人とも、純粋に私と親密になる気は無かったってことか わかってはいたけど、私だって多少は傷つくものだ、でも 「話してくれて、ありがとう」 雪の目的は私を利用する事だった 要は、私との関係はこれで終わりだろう それでも私は雪のおかげで、友達もいるし、彼氏もいるし、高校生らしい生活というものを体験できた それだけで幸せだったのだ  「ここまでの話だと、俺も琉もシンプルに最悪な奴だな」 少し複雑そうな顔をして笑う 本当にそうだ、なんて人騒がせな兄弟なんだ 「まぁ、でもなんだかんだで良い思い出もあったから私としては、雪がいてくれて良かったよ、ありがとう」 窓の外を見ると陽が落ちていて大分時間が経っていた事を知る そろそろ帰ろうか、なんて考えていた時 「碧、俺は、きっかけがどうであれ碧が好きだよ」 真剣な顔をして私の目を見つめて、雪はそんな事を言ってきた 「俺、碧と終わらせる気ないけど?」     そう言い続けた雪の笑顔は今までになく冷ややかで、ゾクリとした
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!