巻末

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/854ページ
  灯ノ^ω^`)どうもどうも、去年に引き続き今更まったり巻末書いてる鬼灯です、ゆーじさんです、はろーはろー 今日はたまたま休みだったからね、ちゃんと今日という日に更新しますよ 今年も一年色々ありました やっぱり急には思い出せないけど、激動の一年だった気がするww 忙しすぎて毎日更新じゃなくなったけど、それでも良ければ暇潰しにどうぞ 書かないだけでゆーじさんの人生は続いてるからね!! 来年はどんな一年になるかな、ちょっとは仕事に慣れるかな ま、生きてりゃなんなとなるわいな 灯ノ^ω^`)次の日記の下準備は出来てるから、またあとでねー 2018/9/13 鬼灯
/854ページ

最初のコメントを投稿しよう!