感想・レビュー一覧 6件

やえです(^-^)

続けてスミマセン!
1件1件

あゆみんさん面白過ぎ!

あゆみんさんこんばんは(^-^)/何回読んでも面白かったです!!! あゆみんさん独特のミステリー風味にハラハラドキドキさせながら、美咲ちゃんの可愛らしさと夏目さんの包み込む様な優しさでほっこりしてしま
2件1件
ともすれば重く辛くなりそうなストーリーなのに、あゆさんの憎めない主人公と登場人物たちのおかげで最後まで楽しく読めちゃうという…! 私みたいなメンタル弱な人間にも優しくて嬉しいです。 いつのまにか読み
2件1件
現実的ではないようで、どこか現実的なような、なんだか不思議なお話でした。その不思議さに惹かれてあっという間に読んでしまいました。 登場人物は魅力的な人ばかりで、誰とくっついてもいいなと思ってしまいまし
6件1件
なんだか、お姉さんの人生、ものすごく報われないですね…… 智久、夏目、殺し屋、みんな愛しているのは未咲であって志帆じゃない。 あっけなく、理不尽に殺された挙句、関係のあった男たちはその死を悼むよりも、
1件1件
何か大変なことになってきましたが、私は誰があやしくて、誰が犯人なのか、まったくわかりません(泣) 読んでる皆さんは見当ついてるのかなぁ… 物語もそろそろ終わりに近づいてきてる感じでしょうか?
1件1件

/1ページ

6件