☆★夏の思い出を皆で作りたい☆★

『GTフィールド展開!目標を殲滅せよ(笑)』

瑞希*🐼

コメディ 完結
49分 (28,857文字)
普段からお世話になっている皆様とちょっとした夏の思い出を妄想。なのに夏が終わっちゃった(つд;*)

16 175

あらすじ

始まりは (*^O^*)凛 様のエッセイ『のほほん日記 P718』/_howto_view?w=24226392より 『じゃあ、夏はエブの皆さんで、(実際に出来たらいいのですか、今のところ

感想・レビュー 2

とっても面白かったです! これまで見てきた作品の中でも特に斬新な一作だと思います(笑) 私はこれまで沢山作品を読んで、その中にも面白い作品はありましたが、これほどまでに楽しめたのはこの作品が初めてです
ネタバレあり
1件
あわわ!すっかりレビューが遅くなり大変申し訳ありません汗。 シリーズの中の一作とは思っていなかったもので、大変油断(?)しておりました汗。 ところで、体調は大丈夫ですか?どうかお大事になさって下さい
ネタバレあり
1件